marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

ダース型クリップ

2015年12月06日 17時01分38秒 | 日記

森永の「ダース」は食べやすいサイズのチョコが12コ(1ダース)入っていて
食べたら右側にスライドさせてまた次の列のチョコを食べて・・・が何となく
心地よくて好きなのですが、期間限定の「ナッツ&フルーツ」味が出ていましたので
2箱買ってみました。

そうしたら、レジで
「今キャンペーンやっていますので、お好きなクリップをどうぞ」
と案内され、見たらかわいい「ダース型のクリップ」が3種類並んでいました。

色は、ミルク、ビター、ホワイトのダースそっくりで私はホワイトを選びましたが、
どれもかわいらしくて、全部欲しいなって思うくらい☆

ミルクチョコ(茶色)が一番ホンモノそっくりだったかな。
クリップがあまりにウケて、今回は食レポではなく、おまけレポになっちゃいました(笑)

ちなみに、12月12日は「ダースの日」だそうです!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿