marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

出勤です。。

2015年12月23日 07時07分45秒 | 日記

世の中は祝日ですが、出勤しています ^^;

春から進めている長期プロジェクトの仕事、
山あり谷ありで苦悩の日々が続いていますが、
何とか少し先も見えてきて、年末を迎えられそうです。

今日はタイ工場のOBの方たちと忘年会!
ガンバって早めに仕事を切り上げたいな。。

会社では毎日カラカラに乾いていますので
違ったメンバーの方たちとタイの懐かしい話でもしながら
ゆっくり飲みたいと思います☆

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (なな)
2015-12-26 13:32:34
お久しぶりです。
今日から連休なんて、懐かしい言葉のようです!
私が仕事をしてたのは・・・ずいぶん昔ですから~
今は専業主婦なので休みなしです。
と言いつつ、ぐうたら主婦で、毎日が休みのようなものでもありますが・・・(笑)

年末年始~楽しい日を過ごせますように。
良いお年をお迎えください。
返信する
日本で過ごす年末年始☆ (maronta)
2015-12-26 14:58:07
ななさん、ありがとうございます
仕事のことはしばし忘れて
9連休をのんびり過ごしたいと思います
返信する

コメントを投稿