marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

のんびり☆イカダ釣り

2012年01月29日 23時25分00秒 | 日記
昨年の8月に続いて2回目のイカダ釣り*(キラキラ)*
大物を追い求めるなら、やはり沖に出ての船釣りですが
釣りをしながらゆっくり飲んで*(ビール)*おしゃべりして…*(音符)*
とのんびりと過ごすには、イカダは広々としていて最高です*(笑顔)*






今日も快晴 *(椰子)**(晴れ)*
釣り仲間7人でスピードボートに乗ってイカダに到着*(キラキラ)*




釣りが初めてという女性(タイに来て半年)も参加。
人生初の釣果は可愛らしいミニサイズでした*(シャイ)*


季節や潮目に左右されるイカダ釣り。
今日はアタリはいっぱいあるものの、釣れるのは小魚ばかりで
釣ってはリリースの連続です。

私もこんなカワイイのを*(ニヤ)*
釣ろうと思ってもなかなか釣れるものじゃありません…*(チョキ)*



痛かったねー、ゴメンねーって
すぐにリリース*(ウインク)*


そんなこんなで、途中からは海上飲み会*(ビール)*に変わり、
今日参加したくても参加できなかった方の噂話とか、
海外経験が豊富な方の、タイ以外のアセアン各国での経験談とかで、
皆さん竿はほったらかしで、イカダの上は大盛り上がり*(音符)*


気付いた頃には、日焼けかどうか分かりませんが
皆赤い顔になってました…*(酔払い)*


ということで、今日の釣果*(笑顔)*



大物は釣れませんでしたが、
15cmくらいの魚たちにいっぱい遊んでもらった
癒しの1日でした*(うるうる)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿