marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

次男の誕生日☆

2012年01月31日 08時25分00秒 | 日記
昨日は次男(小4)の誕生日*(キラキラ)*
TV電話で「おめでとう」って言いたかったのですが
帰りが遅くて言えませんでした*(泣く)*

こんな時、時差2時間って大きいなって思いますね。


長男は小さい頃から必ず毎回一緒に誕生日を祝ってきたけど
次男は仕事の都合などで一緒に祝えないことが多くて…

別に差別じゃないけど、どうしても2人目ってそうなりがち…
(自分も次男だったから…分かります*(ジロ)*)


それでもって、私がタイに赴任してからは不思議と、
長男は誕生日前の週末におめでとうって言って終わりだけど
次男は、何となく当日にお祝いしてあげたい気持ちが…


昨日は顔が見れなくて残念でしたが、送ってもらった写真には
*(ケーキ)*を前に兄弟が笑顔で写っていて
とてもかわいかったです*(うるうる)*






最新の画像もっと見る

コメントを投稿