marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

チーズタルト☆

2015年11月21日 08時13分40秒 | 日記

チロルのレアモノが大好きの私ですが
会社帰りに寄ったコンビニで
サークルKサンクス限定モデルを発見しました。

Cherie Dolce ブランドの「チーズタルト☆」

結構高級品で、1コ 税込43円!!

濃厚だけど、サクサクって2~3コ食べれちゃうカンジ
会社のメンバーにもお裾分けしました ^^

でもよく考えると、Cherie Dolce (コンビニスイーツ)のチーズタルトが
税込158円なので、チロル4コ買うならそっちの方が安いという・・・ ^^;

幸せを分かち合いながら
ちょっとした贅沢を楽しみました☆

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘がえる)
2015-11-25 20:01:20
marontaさん お久しぶりです (^▽^)

チロルなのに43円もするんですね
そのコトにもビックリだけど、4つ買うと
タルトの方が安いなんて…複雑ですね
(^▽^;)
返信する
高いなー (maronta)
2015-11-25 22:54:47
甘がえるさん、こんばんは
ホント、限定チロルってコストパフォーマンスは
良くないなぁって・・・
でも美味しかったです。。

ちなみに、次に買うなら
158円のチーズタルトかな
返信する
158円の! (alpstakibe)
2015-11-29 23:16:37
売り切れ必至なんですってね。
こないだ偶然見つけて買ったんですけど、3個しか残ってなくて家族全員で食べれなかったもの・・・
たった3個のチーズタルト、おっしゃれ~な専用の紙袋に入れてくれて、恐縮しました!


返信する
段々と (マリ)
2015-11-29 23:30:49
チロルも年々お値段高くなって・・・。
でも、気になるから買っちゃうんですよね~(^-^;
最近、コンビニに出向かないのでこれは知らなかったです。
見ちゃったら欲しくなっちゃいますね~。
でも、新しもののチロルを買うか、満足のいくチーズタルトを買うか・・・。
難しい選択ですよね。
返信する
売り切れていました (maronta)
2015-11-30 23:20:25
アルプスさん、こんばんは
また買おうかなって思って同じコンビニに行ったら
もう売り切れていました。
ないと余計に食べたくなりますね・・・
明日、別のサークルKに寄ってみようかな^^
返信する
タルト☆ (maronta)
2015-11-30 23:24:30
マリちゃん、こんばんは!
今度はCherie Dolce のチーズタルトも
一度試してみようかな~
・・・
決して「自分で作ってみようかな~」とは
思わない私なのでした
返信する

コメントを投稿