marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

ありがとう ^^

2016年12月17日 06時06分06秒 | 日記

プロジェクトの打合せに、元同じ部署だった後輩にも参加してもらったのですが、
その翌日
「いっぱいプレッシャーを受けながら仕事しているんですね・・・」
なんてメッセージと一緒にクリスマスバージョン・ビスコをもらいました!

ちょっと嬉しかったです。
今週も疲労の1週間でしたが、来週もガンバれそうです!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TAKAOSAN)
2016-12-18 12:11:07
今年は久々にタイに行きました。
来年はいよいよ赴任でしょうかねぇ。
そうなったら、またいろいろ教えてください。
返信する
サワディーカップ (maronta)
2016-12-18 16:09:43
久しぶりのタイ出張、お疲れさまでした。
赴任の可能性もあるんですね
海外経験が豊富なTAKAOSANさんですので
きっと何ら問題はないと思いますが、
もしタイで仕事されることになったら
タイ情報の発信を楽しみにしています
返信する
素敵な差し入れ (甘がえる)
2016-12-18 19:43:02
marontaさん こんばんは (^o^)

素敵な後輩さんですね
marontaさんのスイーツ好きも熟知している
様子
ビスコのクリスマスバージョン 可愛い (〃▽〃)
返信する
クリスマス☆ (maronta)
2016-12-21 00:01:28
妹・・・というより娘くらいの後輩ですが
スイーツ好きで気が合います
コンビニもクリスマスバージョンになって
きましたね!
この季節限定品を見つけに
会社帰りに立ち寄るのが楽しみです
返信する

コメントを投稿