marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

なまどら☆

2015年02月21日 09時02分43秒 | 日記

いただきモノなのですが、しらはまシェフの元祖「なまどら」☆
クリーム入りで、冷やしてたべるデザートです!

ふわふわでひんやりしていて、とっても美味しくて
なまどら自身を撮影するのを忘れてしまいました ^^;

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中身! (みやび)
2015-02-21 22:57:34
中を撮らないとダメでしょ~(笑)
ネットで検索するからいいけどねぇ~って気軽に考えていたら、
なんとチーズケーキのお店のようで、写真チーズケーキばかりでした。
でも、想像はつきます。
どらやきって、見た目は、たいてい同じですよねwww
 
偶然にも私も今日、どら焼きを買いました。
岐阜の養老軒のチーズどらやきです。
昔からチーズどら焼きが好きだったんですが、最近ではもう売ってなくって。
まだ食べてませんが、期待です。
返信する
なかみ (maronta)
2015-02-22 10:06:53
パクリと食べてから気付きました ^^;
でも美味しかったから完食しちゃいました。

ホントだ、チーズケーキが有名なんですね。
チーズケーキ好きの私にとっては
Webの写真だけでヨダレモノです

養老軒、丸栄にあるんですよね。
チーズどらやき、今度食べてみます!

返信する
生どらも (TAKAOSAN)
2015-02-28 10:41:25
おはようございます。
定番になりましたね。
日持ちしないのが、欠点ですが。
返信する
斬新なおいしさ☆ (maronta)
2015-02-28 22:49:20
TAKAOSANさん、こんばんは。
私は初なまどらでしたので
感激でした
返信する
お久しぶりです! (なな)
2015-03-13 15:54:05
ここに来ると・・・
美味しそうな物を目にしてしまい、食べたくなる~(笑)

この「なまどら」はチーズ味?
残念~チーズは苦手なのだ。
でも中身がティラミスなら大丈夫だけど・・・チーズ味でもね。(笑)

返信する
おはようございます☆ (maronta)
2015-03-15 08:59:20
ななさんも甘いモノ好きですもんね
いろいろな味があって
これはプレーンなあずき味ですが
チーズ味やゴマ味とかもあるみたい。
私は何でも好きなので
あったら全部一口ずつ食べたくなって
しまいます
返信する

コメントを投稿