marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

ソースマヨ☆

2015年04月05日 08時15分08秒 | 日記

私の主食(^^)である「柿の種」に
ソースマヨ味が発売されました☆

タイでも、一人でお好み焼き屋さんに通っていたほど
お好み焼きが大好きな私ですが、
特に、濃厚ソースとマヨネーズという黄金コンビは
食欲をかき立てますよね。

 

おォー!
たしかに、ソースとマヨネーズの風味が再現されている!!

柿の種は、オリジナル以外の味にもハズレが少なくて、
私の職場おやつのレパートリーを増やしてくれています ^^

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (なな)
2015-04-10 15:17:31
春?冬?と思えるような日が続いてますね。

暖かいタイが懐かしく思えるでしょ!?
な~~んてね。(笑)

柿の種~ソースマヨも発売されてるとは!!
初めて見ました。
お店では見た事ないような気がするけど、地域限定かな?全国一斉発売ではないのかな?

お店で見かけたら買ってみようっと!!
返信する
よく買いましたね! (みやび)
2015-04-11 14:03:43
なんか、お好み臭そうで手が出ないです。

架純ちゃん、なんでプロデュースしてるんですかね?
ビリギャルって、新潟の映画でしたっけ???

世の中、マヨラー多いですものね。
お好み焼きには、たしかにマヨネーズと一味は欠かせませんよね。

返信する
ぜひ☆ (maronta)
2015-04-11 18:07:55
ななさん、こんにちは。
新発売ですので、きっとどこかでは
店頭に並んでいると思います!
おつまみにも合いそうで
ぜひお試しください
返信する
まずまずの味と香り☆ (maronta)
2015-04-11 18:19:42
みやびさん、まずまずの味と香りですよ。
有村架純さんが開発部長になって
亀田製菓の若手社員と一緒になって
開発したのがこの「ソースマヨ味」だそうです
お腹が空いた時とかに、ゴージャスな味を
楽しんでいます

https://www.e-kakinotane.com/kaihatsu-project/came/
返信する

コメントを投稿