marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

週末の予定☆

2012年07月21日 00時01分10秒 | ブログ

明日の土曜日は、友達とゴルフ


日曜日はパタヤで海釣り


どちらも記録更新したいところ・・・
ゴルフでは、パーひとつはゲットしたいな

釣りでは、50cmオーバーが欲しい

明日は4時前起きですので
そろそろ寝ますね


おやすみなさい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~[E:sun] (bakera7)
2012-07-21 12:50:05
こんにちは~[E:sun]

今頃は、ゴルフを楽しんでる頃かな?[E:golf]
明日は大物~釣って下さいね。[E:fish]
綺麗な海で、また船の上でお魚を頂くんですねえ~
のんびりと休日を過ごすマロンタさん、羨ましいわ~
いつも、羨ましいの言葉ばかりですが・・・(笑)
マロンタさんは夏バテもしてない様子ですね。
もしかしてタイの湿度は高くないのかな?
ハワイとかのように、日陰になると、カラットしてて涼しいかな?
返信する
bakera7さん、スコアはさておき楽しんできましたー (maronta)
2012-07-21 20:22:36
bakera7さん、スコアはさておき楽しんできましたー
ついでに、昼間っから[E:beer]飲んで
たっぷりお昼寝もして、気分[E:note]です[E:happy01]

明日は久しぶりのパタヤでの海釣り[E:fish]
大モノではなく中モノの数狙いで行ってきまーす[E:good]
返信する

コメントを投稿