marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

明日朝はのんびり

2012年07月20日 00時05分36秒 | ブログ

明日はワークパーミット(労働許可証)の更新に
イミグレーションに行ってきます


労働ビザってやつですね
タイの駐在者はコレがないと働けません


それでもって、朝イミグレーションに直行してから
会社に出勤することとなり、明日朝はAM9時に
ホテル出発です


いつもはAM6時45分出発・・・


最近夜の遅い日が続いていましたので
明日は久しぶりにのんびりした朝が過ごせそうです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海外で働いてると大変なのね(>_<) (マリ)
2012-07-20 00:37:34
海外で働いてると大変なのね(>_<)
でもそのお陰で明日の朝はのんびり出来るのね。
少しお寝坊して、ゆっくり朝ごはん食べてお疲れ気味の身体癒してくださいね^^

梅雨明けして、名古屋は36℃もあるんですよ。
今はマロンちゃんの居るタイと変わらないかしら?
一気に暑くなって体が付いていきません(T_T)
後1日で連休なのでもう1日頑張ってきますね^^

では、おやすみなさいzzz
返信する
マリちゃん、おはようございます[E:sun] (maronta)
2012-07-20 09:05:46
マリちゃん、おはようございます[E:sun]
いつもならとっくに車に乗っている時間ですが
こうしてのんびりとブログ・コメント[E:smile]
この後、ゆっくり朝食を食べて[E:restaurant]
[E:cafe]飲みながらロビーで新聞でも読んで・・・
贅沢な時間ですねー[E:happy01]

タイ、今の時期は最高気温32℃~34℃くらい[E:shine]
真夏の4月は42℃[E:sweat01]なんて日もありましたので
だいぶ涼しくなりましたよ。
日差しは強いですが、日陰にいると
日本より過ごしやすいくらいかなと思います[E:note]
返信する
今朝はゆっくり出来たのね~^^ (アル)
2012-07-20 23:55:43
今朝はゆっくり出来たのね~^^
ってまりちゃんにコメントした時間見たら09:05ってなってるからビックリしたけど[E:coldsweats02]
私が見てる時間ー2時間=タイの時間でしたよね[E:wink]
朝、ゆっくりコーヒー飲みながら新聞読んで…
普段出来ない事が出来てチョッと得した気分かな[E:scissors]
でも海外で居ると色んな手続きしなきゃいけないから大変ですね…
9月から大丈夫かなぁ。。。息子。。。[E:weep]
明日・明後日は連休でしょうか!?何かご予定あるのかな?
私は…明日は夜市へ行く予定。
来週の土曜日は…花火大会[E:bomb]←絵文字…違ったっけ!?[E:smile]
暑いのは嫌だけど、やっと夏[E:shine]って気がします[E:note]
返信する
アルちゃん、[E:bomb]は爆弾ではないかと・・・[E:col... (maronta)
2012-07-21 00:06:14
アルちゃん、[E:bomb]は爆弾ではないかと・・・[E:coldsweats01]
まあイメージはこんなカンジですよね。

日本は夏のイベントが目白押しですね[E:sign01]
私は明日は4時前に起きてゴルフ、
あさって日曜はパタヤで海釣りに行ってきます[E:fish]

アルちゃんに自慢できそうな刺身の写真を撮りたいですね[E:wink]
返信する

コメントを投稿