marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

ローソン☆夏のスヌーピーフェア

2017年07月30日 17時03分43秒 | 日記

ローソンで開催されている「夏のスヌーピーフェア」

まず、レシートスタンプをためると「ふんわりタオル」がもらえる!

スタンプはソフトドリンク1本で1個
夏は飲みますからね~ 順調にたまって30個達成まであと13個
これはまあ、イケるカンジ ^^

でも本命はタオルではなくて
こっちの「スヌーピー・ペアプレート」

ワンポイントがかわいい!
スヌーピーラブな私にとっては、ぜひ欲しいグッズ☆

デザート、サラダ、サンドイッチなどについているスヌーピーシールを
40枚集めるともれなくもらえるのですが、
じつは、さっきのタオルをゲットすると、スヌーピーシール5枚分の補助券が
付いてくる  v(^^)

さらに、1ヶ月間にローソンで10回以上買い物すると、同じく
スヌーピーシール5枚分の補助券がもらえる  v(^^)v

ということで、現在の状況を整理すると

 ①7月にローソンで10回買い物はすでに完了 ⇒ 5枚分ゲット
 ②スヌーピースタンプ集めてふんわりタオル獲得見込み ⇒ 5枚分ゲット見込み 
 ③あとはシール30枚集める ⇒ 現在22枚獲得済みで、残り8枚

8月の中旬頃には、きっと手元にスヌーピープレートがあるはず!!

コンビニデザートを買うにも、目的と理由が明確なので
多少買い過ぎても後ろめたさなし!

ローソンの販促企画に完全に乗せられてる私です (笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域限定企画? (なな)
2017-07-31 11:44:43
こんにちは~~

スヌーピーグッズたくさんもらえますね。
家族の中でスヌーピ-が好きな人いますか?
わが家では下の娘がスヌーピーファンです。
しかし私の住んでる所では、この企画はやってません!

マロンタさんの住んでる所では色々な企画がありお得ですね。
でも買い過ぎにはご注意を!!
完璧にローソンの販促企画に乗ってますね。(笑)
返信する
超・お得意さま (maronta)
2017-07-31 23:06:51
ななさん、こんばんはー
今日も会社帰りにローソン寄ってきました!
私、子供の頃から、ずっとスヌーピーファンです

シールは着実にゴールに近づきつつありますが
他のコンビニから遠ざかってることで
限定品とか見逃しているかも~
返信する

コメントを投稿