なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

魔法使いテッコちゃん&ルーちゃんと、不思議な椅子。

2010年02月28日 18時16分28秒 | まろん話。

お仕事始まって、なんだか毎日バタバタしているうちに、もう3月
お仕事は、楽しくやってます~。
一緒に働いている方々とも、和やかに、穏やかに過ごしてます。

お仕事は、書類の不備をチェックする、単純作業なので、誰でも出来るお仕事。
でも、責任もあるお仕事なので、ミスを見逃さないように、しっかりやらなくっちゃね。

やっぱり働いていると、毎日あっという間だけど、充実感があって、やっぱり楽しい~


さてさて、今日はまろんのことです。

顔面まひの記事をUPしたあと、お友達のテッコちゃんが、連絡をくれたの
『とってもいい椅子があるから、絶対まろんは治るから、来て!』って。
なんでも、からだに電流を流し、血液の循環を良くし、免疫力を高めるというものみたい。
そのおかげで、テッコちゃんを始め、たくさんの方が病気がよくなっているらしく。
もちろんワンコにも効果があるって。

まろんを治したい一心で、ほぼ毎日パパさんが、テッコちゃん宅に通ってくれました。
パパさんが、仕事が終わって、夕飯を食べてからだから、遅くなっちゃうんだけど、
それでもテッコちゃん家族は自分たちの時間を犠牲にしてまで、毎日通わせてくれたんです。

そして、2か月…。

ほんとにすごい、効果てきめん!!

口の周りが、左右変化がわからなくなってきたよ。
そして、病院の先生にも、落ち着いていると言われ、今まで使っていた目薬も一つ減りました

瞬きは、まだあんまりできないけれど、しようとしてるのもわかるようになりました。
眠るときは、目をつぶっている感じです

効果があったのは、その治療器のおかげだけど、それだけじゃなく。
テッコちゃんが、行くたびに毎回、まろんに『絶対治るよ』と魔法をかけてくれてたからだと思う。
その言葉が、どんなにまろんに響いてたことか…。
そして、やさしく見守ってくれてた、ルーちゃんやテッコちゃん家族のおかげでもあります。
やっぱり、テッコちゃんとルーちゃんは、魔法使いです

ありがとう、ほんとうに、ありがとう
まろんも頑張ったね、パパさんも疲れているのに、通い続けてくれてありがとう。
そして、テッコちゃん家族の皆さん、ほんとうにありがとう。
毎日、家に人が来るって、本当に大変なことだと思う。
リラックスもできないもんね。
それを毎日、ほんとうにありがとうでした。

きっと、このまま、良い状態でいられると信じてます。
ほんとにほんとに、ありがとう。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テッコちゃん)
2010-03-01 13:07:17
読んでて涙が出ちゃったよ・・・
大好きなまろんが苦しんでると思うといてもたってもいられなかった。
電位治療が終わるとまろんはペタッと床に伏せをするんだけど、ほぼ目を閉じられるようになったもんね?
自然界の動物は人間を含め自然治癒力で治すのが一番
血液が汚れてくるとあらゆる病気を引き起こすの・・・。
まろんもかなり血液がきれいになったから、このまま良い状態が続くと思うけど、何かあったらまた連絡ちょうだいね。
電位マットは他社のメーカーも数知れずあるけど、あたちが買ったやつは唯一特許を取ってるもので、あたちもこのマットに出会って良かったと思ってる
まろんと一緒に時間を過ごせた事も幸せに思ってる
あたちの事を信じてくれてありがとう
返信する
良かったね。 (マイロママ)
2010-03-01 18:44:00
まろんの話を聞いたとき、ショックだった。
私が心配してもどうにかなるわけでもないけど・・・。

だけど、テッコちゃんのお家に治療に通ってるの聞いて少しでも効果があったらよいな~って思っていたの。
少しずつ効果が出てるとパパさんから聞いて安心していたんだ。
薬や目薬が減ってるって事は良くなってきているって事かな?

テッコちゃんやルークの思い、パパさん、とんちゃんの思いも通じたんだね。
時間が掛かってもきっと良くなるよ。
マイロはしばらく居ないけど、お散歩はご一緒させてくださいね。

返信する
Unknown (ちー)
2010-03-03 02:12:33
あ!
完全に左右対称になったみたい!!

血液ってさ、細胞作りに欠かせない酸素を運んでるから、血液循環が良くなるのってある意味若返りみたいなものだもんね。

大きな変化のわりには「たったの2か月」かもね。

でも、通うパパさんも通わせてくれたテッコちゃんサンも2ヶ月間毎日毎日ホントにお疲れ様です!
返信する
Unknown (にゃん)
2010-03-03 12:57:44
すごい!!!
そんな魔法の椅子があるんだねー。
2ヶ月でこんなに効果があらわれるんだ~。
よかったね、まろんちゃん。
このまま良い状態が続きますように。
パパさんもお疲れ様でした。
返信する
Unknown (メロディ♪ママ)
2010-03-03 19:17:59
まろんくん、頑張りましたね。
毎日通ったパパさんもお疲れ様。

お顔が左右対称になってるね~
すごい効果!!

魔法の力ってすごいね~
返信する
テッコちゃんへ。 (とん(^0_0^))
2010-03-04 00:19:49
信じてるよ~、テッコちゃんのこと。
我が家をたくさん救ってくれている、救世主だもの。
いつもありがとうです~

ほんとに、見違えるくらい、良くなったと思う。
まろんも、テッコちゃんとルーちゃんの事、感謝してると思うよ。
ほんとにありがとです。
返信する
マイロママさんへ。 (とん(^0_0^))
2010-03-04 00:22:09
ご心配おかけしました。

まろんも、頑張ってくれたし、なによりもテッコちゃんの愛情が通じたんだと思います。
クリスマスのころのまろんに比べると、すっかり良くなってるでしょう?
眼薬は減ったってことは、目の方も良くなってるから。
魔法の椅子、凄い効果です。
返信する
ちーちゃんへ。 (とん(^0_0^))
2010-03-04 00:24:30
写真で見ても、自然な感じでしょう?
ほんと、血液をきれいにすることは、とてもいいことだと思うよ。
私もやったら、若くなれるかしら???

ちーちゃんからもテッコちゃんにお礼を言ってくれて、ありがとです。

アトピーとかにも効くらしいんだよ
返信する
にゃんさんへ。 (とん(^0_0^))
2010-03-04 00:26:46
ほんとうに、見違えるくらい、良くなりました。
まろんも頑張ったし、パパさんも、そしてテッコちゃんファミリーにはおれいを言っても足りないくらい。
まろんも、きっと、感謝してると思うんだ。

このままの状態を保ってほしいです。
返信する
メロディ♪ママさんへ。 (とん(^0_0^))
2010-03-04 00:29:27
テッコちゃんの魔法、効いてるでしょう?
ほんとにここまでよくなったことがうれしくてうれしくて…。
ほんとに、とっても良い体験をさせてもらいました。
やっぱり家族ですもの、まろんが元気になると、みんながうれしくなっちゃいます。
返信する

コメントを投稿