なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

バスに乗って。

2010年02月12日 09時55分51秒 | まろん話。
ケータイからブログです。
雪降りの八王子です。


今日は、おもいつきで、K太とバスに乗って、保育ママさん宅まで行ってきました。

最近、バスをみると、うれしそうに『ば、ば、』と指差すようになりました(^-^)
なので、喜ぶかなと思って。
(ちなみに、バス以外のトラックや飛行機を見ても、『ば、ば、』ですがヾ(^_^; )

保育ママさん宅は、家からちょっと離れていて、車で15分くらい。
バスだと、ちょうど1時間でした。
これなら、いざと言う時、バスでも大丈夫です~ヽ('ー`)ノ~

K太は、バスに乗ったら、キョトンとした顔してました。
外から見る方が、うれしいみたいσ(^◇^;)。。。
まぁ、そんなもんですわな。

でも、いつもは車で通る道を歩いてみると、いろんな発見ができて、楽しかった~。

そんなわけで、今日のブログでした。

来週から、短期でアルバイト(もうこの歳だと、パートっていうのかな(^_^;) )することにしました。
また早起きしなくっちゃ~。


雪の中、咲いてる梅は、凛としててきれいです。
春は、もうすぐ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん)
2010-02-12 13:02:46
こっちも朝は雪がちらついていたよ。
寒いねぇぇぇ・・・・。

K太くん、今度は初バス乗車なんだ~
けっこう時間かかるんだね、車と違って。
いつもと違う景色、わかったかな?

いよいよバイトだね。
どんなお仕事かはブログにアップするのかな?
がんばって~ください
返信する
Unknown (モモmama)
2010-02-13 14:30:21
徒歩&バスって、車では気がつかない新しい発見があって、凄くいいと思うよ。
K太くんもきっと、にこにこして喜んだでしょうね。
私は、車を利用するのは近場のホームセンターくらい・・
普段は電車とバスオンリーだよ。
返信する
にゃんさんへ。 (とん(^0_0^))
2010-02-20 22:43:05
お返事、遅くなりました

バス通園、私の方が楽しかったかも
でもぐずらずいい子に乗っていてくれて、良かったです。
バスに降りてから、しきりに『ば、ば』と言ってました

久々のお仕事は、なかなかからだがついていかず、家に帰ったらくたくたです。
でも、楽しいね、お仕事するって
返信する
モモmamaさんへ。 (とん(^0_0^))
2010-02-20 22:46:21
お返事、大変遅くなりました

いつもは車がおおい私なので、久々のバスは新鮮でした
K太もぐずらずいてくれたし、また乗っていくのも良いかな~

なかなかメールできなくてごめんなさい。
まだ日にちが決まっていないです。
決まったらすぐに、連絡しますね~。
返信する
Unknown (ゆうり)
2010-02-24 17:43:38
うちもそろそろ電車の練習しないとな~
実家帰るのに長時間の移動に耐えられるようにしとかないとね~

トコトコ歩くKたんとおでかけ、
想像だけで顔がニヤニヤしちゃうw
かわいいんだろうな~
返信する
ゆうりさんへ。 (とん(^0_0^))
2010-02-28 18:21:32
お返事大変遅くなりました

電車もバスも、きっと眠ってる時間が多い方が楽かも
色々考えちゃいますよねぇ…。
でも最近の主要の駅には、ベビールームなどが充実しているし、お出かけしやすいよね。

実家に帰ってくる際には、お会いできるかしら
返信する

コメントを投稿