なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

お芝居鑑賞♪

2011年10月21日 14時16分16秒 | 好きなもの。
先日、お芝居を観てきました♪
モモmamaさん、いつもお誘いありがとうです

今回のは、『甘い恋のジャム』

この絵、なつかしい
そう、水森亜土ちゃんの、イラストです。
昔、子供番組で、アクリル板に絵を描く亜土ちゃん、みてたなー

その亜土ちゃんも出演、モモmamaさんのお友達の女優さん、その他いろいろ出演、
という事で、とっても楽しみにしておりました

内容は、ちょっと、サスペンスタッチだけど、なんだかバタバタしていた舞台でした。
亜土ちゃん、変わらず、とってもかわいかったです
おもしろく観させていただきました~。
亜土ちゃんの効果なのか?、サスペンスにはなりきれない、明るいお芝居でした。

そして、これも亜土ちゃん効果なのか?、観客の年齢層が高かったデス

亜土ちゃん、お芝居には出てたけど、舞台ではさすがに絵は描かないですよねー。
ちょっと、そんな期待もしちゃってましたが、残念
さすがに、それは期待しすぎでした

おもしろい舞台でした。
そしてそして、おいしいランチ、おしゃべりの時間は、それ以上の楽しい時間でした
いつもありがとうです。

亜土ちゃんグッズを、自分へのお土産に、購入しました。やっぱ、かわいい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモmama)
2011-10-23 23:28:59
いつもお付き合いありがとうございます。
今回のお芝居も楽しかったですね。
いつも頑張って、お仕事と子育てを両立している自分のご褒美のために、こうしてお芝居やミニ旅行は大切だと思います。
とんちゃん、いつもいろいろありがとう。
返信する
モモmamaさんへ。 (とん(^00^))
2011-10-25 15:14:54
こちらこそ、いつもお誘いしていただいて、ありがとうございます~
自分へのご褒美、相当大事ですね
私の場合、何にもなくてもご褒美してるかな~

ほんとに、いつも楽しい時間をありがとうです~。
また誘ってください~
返信する

コメントを投稿