chilimiの部屋

大切なものすべて・・・

ハロウィン衣装完成♪

2007-10-28 11:16:45 | 家族の事
昨日、半日かかってハロウィンの衣装を完成させました~

我が家の今年のテーマは『かぼちゃ』

いかにお金をかけずに作るかも重要で、毎年百均などを色々回って
ハロウィンの為に、材料を少しずつ集めています

次女の衣装は、昨年のティンカーベルに引き続き、紙で作った衣装です

昨年も、紙で作っているとは思えないと大好評だったので、
今年も調子に乗っちゃいました(写真右)

さあ『Trick or Treat トリック・オア・トリート
お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいですね (たけちゃん)
2007-10-28 22:55:43
手作りのハロウインの衣装すばらしいですね。
親が手作りでつくってくれたものって、結構覚えていますね。
返信する
あぁ、びっくり (そよかぜ)
2007-10-29 09:40:18
ハローウインにテンプレートには驚きましたが、
手作りの衣装には微笑みたくなりました。もう
11月が目の前ですね!めっきり冷え込んでま
いりました。どうかご自愛くださいね。
返信する
お返事!! (chilimi)
2007-10-30 14:18:16
>たけちゃんさんへ

衣装見てくださってありがとうございます
いよいよ、明日になりました。
近所の子供達もたくさんお菓子をもらいに来ます
思いっきり楽しみたいと思います

>そよかぜさんへ

テンプレートは、ハロウィンまでの期間限定で、
変えてみました
驚かせてしまってすみません
本当に1年早いです・・・
ハロウィンが終わると、街は一気にクリスマス
ムードですね
くれぐれも体調くずされませんようご自愛下さい
返信する
かわいいです!! (はな♪)
2007-10-31 19:39:52
とっても可愛い衣装ですねー!!
今日はいよいよ本番たくさんのお菓子をもらえそうですねぇ
私も自分の子供に作ってあげられるようなママになりたいです。
ちなみにはなは、不器用デス
返信する
お返事!! (chilimi)
2007-10-31 22:48:25
>はなさん

見に来て頂きです!

今年も無事に終わりました~

子育ては大変な事もいっぱいありますが、
イベントなどは、子供達と一緒に思いっきり
楽しんじゃってます

ちなみに私は、子供が生まれるまで、家庭科以外で何にもした事無かったですよ~

何かをしてあげたいと思っているだけで、
はなさんはもう素敵なママですね~

寒くなってきたので、お腹と足は冷やさないように
気をつけて下さいね


返信する