chilimiの部屋

大切なものすべて・・・

RI検査

2007-12-26 01:35:24 | 母の病気の事
RI検査に行きました。

母は、意味の分からない検査に不安が強く、何度説明しても、本当に怖がっていましたが、無事終りました。

28日の結果は絶対良い事を願っています★彡

今日は、検査で食欲が無いと言う母に、ブリしゃぶを作りましたが、鍋が空になるほど、おいしいと食べてくれましたo(^-^)o

本当に良かったです♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chilimiさま (Unknown)
2007-12-27 00:25:57
以前、お邪魔させて頂いてから随分ご無沙汰していますが、

その後も定期的にchilimiさんのブログは拝見させて頂いていました。

そして、心配になり、コメントさせて頂きました。

私の母は、今月テモダール4クール目を飲み終えてから、手術前と同じような頭痛があると訴えだしました。

術後の頭痛は初めてなので私も少し不安を感じています。

二日間程続いたようですが、今はもう治まっているようです。母も年明けにはMRI検査をする事になると思います。

お互いに頑張りましょうね!



お母さまもchilimiさんがそばに居てくれて心強い事だと思います。お母さまの

検査結果が良い事を祈っています。
返信する
Unknownさんへ (chilimi)
2007-12-27 22:49:59
お久しぶりです!



お母様の頭痛心配でしたね。



テモダールの副作用にも頭痛がありますが、術前と似てると言われるのが一番不安になりますね…



母も明日結果が出ます。



ご心配、本当にありがとうございます。



しっかり行ってきます。



お母様と良い新年を迎えて、年明けのMRIも良い結果が出ることをお祈りしています★彡
返信する
こんばんは☆ (Unknown)
2007-12-27 23:52:04
こちらこそご心配をしていただきありがとうございます。



明日ですね。

本当に「最後まで希望を捨てずに!!」ですよね。

気をつけて行って来て下さい。私もきっと大丈夫だと信じています!
返信する