chilimiの部屋

大切なものすべて・・・

ポリマー爆発!!!

2007-10-18 10:14:55 | 家族の事
朝からむちゃくちゃ泣きそうになった~

9月25日の朝に洗濯機が壊れて 5人分の洗濯物が何日も溜まるのはありえないのよ
というわけで電気店へ行って「その日に納品して~~~」
とやってきたのが最新のドラム式洗濯機

ところが!!!!!!!!!

今朝 ルンルン洗濯物を出したら 何か変?????

嫌な予感

もしかして・・・

「ぎゃ~~~ポリマーが~~~」
「誰~洗濯機にオムツ入れたの~~~

長女も次女も主人も ぶるぶる「絶対 違う」と恐れおののいてるし

犯人探しはあっという間に解決

そう三女です・・・

ドラム式の欠点は三女にも物が入れられるという事
っていうか 子供が入らないように チャイルドロック付いてる位だから・・・

一瞬 買い替え???って頭をよぎるほど ポリマーでいっぱいだっだ

お風呂場で全部流して 洗濯機掃除して 何とか大丈夫そうかな?
朝からくたくただ~

本当に三女はよく物を壊してくれる

前にも オーブントースターにプラスチックのふたを入れて 燃やした事があったけど 
もう少しで 小火騒ぎになるところで 怖かった

お願いだからもうむちゃくちゃするのやめて~~~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
miyaさんへ (chilimi)
2007-10-19 10:08:00
訪問ありがとうございました

miyaさんのブログへお邪魔した時は 本当に状況が似ていると思ったのです。。。

miyaさんの書き込み すごく参考になります

早速 母に伝えてみます!!

ブックマークですが 断りもなしにしていました
すみません

もし よろしければ miyaさんのブログにも ブックマークしてやって下さい

これからも どうぞよろしくお願いします
返信する