✾マリルのらく・ベジ・ライフ✾

野菜情報をはじめ、作りおきおかず、おつまみ、息子のお弁当などを発信!

盛変!トマトチキンソテー

2020-05-24 19:09:08 | 日記


いつも食べているメニューでも
食材の切り方や盛りつけ方、
器を変えるだけで気分があがる!

そう思うのは、単純な私だけ?(笑)

今回はトマトチキンソテーの
盛りつけ方を変えてみました。

いつもならフレッシュトマトで
作ったソースをお肉にかけます。

でも、別の器に盛ってみました。

表情が変わって、
ちょっとオシャレに見えるかな!?

お肉にのせたバジルは、
ベランダで育てたものですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿