✾マリルのらく・ベジ・ライフ✾

野菜情報をはじめ、作りおきおかず、おつまみ、息子のお弁当などを発信!

今日のKAIBENは何点?

2020-07-27 08:40:21 | 日記


久しぶりのKAIBEN作り!

メインは、
鶏そぼろと野菜のビビンバ丼

何点もらえるかしらね?

夏場がおいしいツルムラサキと
人参、鶏そぼろで作りましたよ。

豆板醤が多めの味つけだから、
ガッツリごはんもススムわね。

週末は激しい雷雨だったせいか!?
息子が幼いころを想い出していた。

あのころは、、、
雷がなると猛ダッシュで私のもとに
来て、手をギュ―とにぎってきたな。

可愛かった~! 親バカですね(笑)

そんなことを懐かしみながら、
ふすま全開の息子の部屋をふと見たら、

美白パックをしたままの寝顔。。。

……あのね、、、
そのパックはオカンのですよ。

時間が経つのは本当に早いものだ。
美白も!?時間も勉強も大事(笑)

息子よ、おうちでKAIBEN食べて、
オンライン授業がんばってね!

※KAIBEN=息子の名前+お弁当の意味
 快便でも買弁でもありません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿