✾マリルのらく・ベジ・ライフ✾

野菜情報をはじめ、作りおきおかず、おつまみ、息子のお弁当などを発信!

デザート感覚!カブのサラダ

2020-11-25 21:07:40 | 日記


千葉県産のカブとモッツァレラ
チーズでサラダを作りました。

オレンジ色のソースは、
柿ペーストをアレンジしたもの。

少し前に、たくさんいただいた柿が
熟してしまい、ペーストにして冷凍
していたのを思い出し活用しました。

砂糖は加えていませんが、柿の甘みが
しっかりと感じられる仕上がりです。

ジューシーなカブとモッツァレラ
チーズによく合っていましたよ。

白ワインとともに、
デザート感覚でいただきました。
ごちそうさまでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿