今日のお弁当 ~起こることは すべて ベスト~

娘に作るお弁当と犬のいる暮らし

はちみつレモンチキン弁当

2007-09-24 | お弁当

                               
          9月24日のお弁当☆
           はちみつレモンチキン           
         
            
アスパラの酢みそ和え
           ねじりこんにゃくの煮物
           卵焼き(かまぼこ入り)
           ちくわの梅肉大葉まき

  どうして
? 振り替え休日じゃないの?
  長女の学校では 普通授業が行われています。
  お弁当1つ。その分時間に余裕がありました。
  が、いつもと かわりばえしないお弁当

  ブログ始めて3週間。いまだ悪戦苦闘 でも楽しんでます
  今日は タイトル 変えてみました。
  今までは ○月○日のお弁当 としてましたが
  何をお弁当に入れたかすぐわかるように  
  本当は きのうなにいれた?
  と忘れっぽくなり思い出すのに時間が必要だから
  (なんか 悲しいー
  メインをタイトルに ○○弁当 にしました。
 
  雑誌を見てたら「どんだけ~」のIKKOさんの記
事が。
  2年間でなんと20kgも体重を減らすことに成功
  それこそ どんだけ~ですよね。
  IKKO流ダイエットの基本は ウォーキング+食事制限
  ウォウキングは毎日1時間欠かさず続け
  食事制限は「1週間に1度は大好きなお肉を食べてもいい」                    
  と決めている と書いてありました。
  1日3食×7日-1食 のこりのxx食は何を食べるの?
  魚と野菜と…。  
  窓から心地よい風が~
  食欲も きっと旺盛になるに違いありません。
  やっぱり我が家では成立しません。IKKO流。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうなお弁当がいっぱいですね! (toyama)
2007-09-24 15:52:16
こんにちは。
「今日のお弁当」
http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。

たくさんのお弁当ブログ記事が集まる、
「お弁当ブログポータル」を運営しています。
http://www.edita.jp/obentoublog/
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。
お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。
返信する
うらやまし~ (みえどん)
2007-09-24 20:33:30
今日はベル・マロンありがとう
休日なのにお弁当ご苦労様でした~いつもおいしそう~
子供たちがうらやましー
IKKOさんすごい~私も無理です~散歩くらいならやれる‥かも。
返信する