今日のお弁当 ~起こることは すべて ベスト~

娘に作るお弁当と犬のいる暮らし

鮭のマヨ焼きのお弁当

2007-09-28 | お弁当

 
                   
           9月28日のお弁当
            鮭のマヨネーズ焼き
            焼き豚と野菜の炒め物
            椎茸の含め煮
            小松菜のピーナッツあえ
            うずら卵のハム巻き

  焼き豚と野菜の炒め物は焼き豚とパプリカ(赤,黄)とピーマンを
  炒め 酢豚風に味付けしました。
  小松菜はピーナッツペーストとしょうゆと砂糖であえました。
  写真暗いですね。何とかしないと と思っていますが
 
  きのうは過ごしやすかったのに きょうはまた暑い日になり
  お留守番のワン子たちにはクーラーがいりました。
  明日からは涼しくなるとか朝のテレビで確か言ってました。
  今年の冬はもみじに雪とかも…
  もみじに雪が積もりその横にサンタ?のイラストが映ってたような?
  朝食の洗い物をしながらなので??です。
  お友達のみえどんさんと買い物に行き 前に書いた〈探してたお皿〉も
  入荷していたのでもらって来ることができました
  お花屋さんをのぞくと秋の花が並び初めていました。
  そして買って来ました
  明日写真を撮りアップする予定で~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まよっちゃいますね~ (みえどん)
2007-09-28 21:59:14
今日はありがとう
花屋さん沢山でアレンジするのも迷っちゃいますね
明日お花楽しみにしてます~
返信する
もしかして雨? (まーこ☆お返事)
2007-09-28 22:21:50
明日のお天気は
写真撮れるか心配になってきました
みえどんさんのアレンジも見せてね~
返信する