今日のお弁当 ~起こることは すべて ベスト~

娘に作るお弁当と犬のいる暮らし

やってきました!秋の花~

2007-09-29 | ガーデニング

長女の学校では体育祭に続き文化祭がきょうとあすで行われます。
夫が朝 駅まで送って行きました
 小学校の近くを通りかかると運動会の準備をしていたそうです。
小雨が降ったり止んだりのいやなお天気。
文化祭はできますが運動会は?娘たちの母校、気になります。

そして次女はと言えば先週と同様 他校の文化祭めぐり!
明日も行くようです。どんだけ行くん??
やっぱり落ち着きません。

夫とわたしは Tomとmarin(うちのワン子)の病院。
持病がありまして…続きは別の機会にでも…

きのう我が家にやって来た買って来た
秋の花の寄せ植えです

 

 

     
   千日坊主(せんにちぼうず
     和名 千日紅(せんにちこう)

             
 
                コスモス 

                         



千日坊主に 一目惚れしました
コスモスは 何度か花壇に植えたのですがことごとく失敗。
今年こそは咲き続けてほしいです。

お花ってワン子と同じ
見てるだけで幸せになります 
 

おまけ
             ハロウィンの小物



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (みえどん)
2007-09-29 21:00:06
先ほどは教えてもらって良かったです!有難うございました
寄せ植えきれいですねお値打ちで手間いらず最高
ちょうど入荷してきたばかりだったのでこれまたラッキー
トムくんマリンちゃんがんばってきましたね
返信する
お互い様 (まーこ☆お返事)
2007-09-29 22:16:16
さっきの件 どういたしまして
お互い助け合っていこう
またきのうのお花屋さんのぞきに行こうね。
いい物見つかるかも
それが一番怖かってりして
返信する