satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

秋の浜名湖、山中湖、女神湖、宿場町旅から着たく

2018年11月12日 09時14分42秒 | キャンピングカー

旅行帰りの初わっぱ弁当



旅先の中山道宿場町で買ったわっぱ弁当箱です。
前から欲しかったけどね、急に良いのがありました。



しかも少し大きめなんです。
たくさんおかず入れたかったので・・・
しかし深さもありますのできっと詰めにくいだろうなって思いながら
しかも大きめの買ったのでスマートではないよね



やっぱり、深さがあるものは入れにくいけどね
まあ結構楽しみながら作ってみました。

いつもの三段のよりもご飯が入っちゃいます^^

たまにお弁当箱変えるのも気分が変わって良いよね。


で昨日まで5日間旅行へ行っていました。

浜名湖のウナギから山中湖近くのコリーのオフ会へ



一泊目は山中湖近くの車中泊
二泊目はコリーシェルティー仲間の皆さんでホテルに泊まり
三泊目は友達ご夫婦と今年も車中泊を楽しみました。
四泊目は我が家で車中泊



友達ご夫婦とは我が家のホームグランドでもある女神湖へ
マリン号で宴会したり、次の日は牧場やあちこちとみんなで観光を楽しんで

最後の日は我が家で中山道の宿場町を回りました。

新蕎麦を二日間頂いたり~楽しい美味しい旅行となりました。

今日から現実に戻ってのお弁当作りの朝でしたが
爽やか~気分は元気です。
昨日は帰宅して洗濯すべてしてるので今日は今からジムへ・・・
体脂肪を燃やしましょう^^





マリンもめっちゃ楽しかったです
一緒に遊んでくださったお友達ありがとうね



コメント画像掲示板

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。