satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

通販便利

2016年12月10日 00時09分29秒 | お料理と日常

基本の食パン



この食パンの出来具合は常に一定しておりますので
三日後でもふわふわ、でも半分はスライスして冷凍庫へ
一番おいしく食べ続ける方法ですね。


毎週水木とバレエのレッスンが続きます。

9月の下旬からポワントを履いておらず
本番がいつも9月下旬でしばらくのんびりとしております私。
でもこの年齢リハ始まる直前からでは無謀かなって思い始めてて気が付くの遅すぎ
今年こそは常に練習しておこう~ポワントレッスン(月二回)

で来週はポワントの日なので珍しくレッスンの後に少し自主練。
二か月半ぶり。
なんとなく海賊のバリエーションを踊ってみた
今年のオーロラに比べて立つところめっちゃ少ないし

10分で爪痛!
来週はうけるのやめて年明けから心機一転頑張るから~って更衣室で叫んだら

皆様からの突っ込みが

satokoさんてそういうの毎年毎年言ってますよね、年明けからポワントやるぞって
でもポワントクラス結局いつもうけてないよね・・・
まあそれで踊れちゃうってそれはそれで凄いけど~~~~~

たしかに・・・初リハ一カ月前からバリエーション始めて足慣らししてる。
っということは年に3、4か月程度爆

反省~~~まずは新しいポワント買いに行こうそっからかい!!



あ~~買いに行くのもめんどくさい。通販で購入しちゃった。便利便利。


今日のランチはピザ

近所の方に誘っていただいてピザランチでした。
何と同じ自治会にあるのです。
お店の中もインテリアも食器も素敵で味と両方楽しめました。



彼女とは久しぶりにおしゃべりができて楽しい時間でした。

っで夕食は一人です~~今夜は

もちろんカロリーを抑えないといけませんね。



きつねうどんです。
ほうれん草、わかめ、かまぼこ、ねぎ、揚げ
私はこの具が大好き。

関西で揚げはうどんに乗っかってるもので、そばに揚げを乗せてるのが狸だそうです。
関東では揚げを乗せてるのがキツネで天かすが乗ってるのが狸。

あ~~難しい・・・



コメント画像掲示板 

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^
プチしてね

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。