satokoの楽しいキッチン&EnjoyLife

日常のお料理、たまにパン作り&コリー犬マリンとキャンピングカーでの楽しい旅行などの記録です☆彡

穏やかな休日

2019年02月24日 21時22分48秒 | お料理と日常

今日はドライフルーツをたっぷりと入れたパンを焼きました。
かなりの量を入れたのでどこから頂いても甘酸っぱいフルーツが口に広がる。



なかなかよく焼けたよ、満足^^




実は現在しばらくマリン号がないのです。
修理と点検のために10日間ほど大阪へ。
だからといって毎週乗れるわけでもないけど無いと寂しい。

こんな日に限って日帰りでも出かけたくなるわけで・・・



琵琶湖まで自分たちの足で歩きましたよ



ランチはおそばが食べたいってことで
車で30分のところの滋賀では^^ちょっと有名なおそば屋さんへ。

私は鶏肉とお餅が入っているおそば
関東ではおもちが入ってるとちから蕎麦って言うのですがかっちん蕎麦と書いてありましたが

東京と関西いろいろと違っててたまに驚きます。





今日の失敗...

コンディショナーが残り少なくなってくる前に足しておこうかなって思い
まだ1/4程度残っていたので大きな詰め替え用から入れました。

途中気がついたけど



コンディショナーのところにシャンプーを入れてる私。



全部入れる前に気がついたけど、なんとコンディショナーの上からシャンプーをついでる。

よく考えたらシャンプーインリンスの容器を作ったことになるけど



なんとなく使う気になれず

どちらさんもさようなら

新しいのを出しました。



休日の夕食と



食後のマリン



友達の手作り



マリン号のイラストが入った刺繍の袋です。
マリンのおやつやご飯や、旅行の時に使おうと思って
作って頂きましたよ。

とっても可愛い



コメント画像掲示板

ランキングに参加しています☆
応援していただけると頑張れます^^

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。