気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

乗り換え、無事に成功~☆

2020-11-11 14:57:41 | 日記

今朝、カーテンを開けてびっくり~!

なかなかの 積もり具合です。

気温はマイナス2℃

マリーゴールドや金魚草は、雪の下~(;´∀`)

お昼頃には かなりとけてしまいましたが、

いよいよ 長い冬の・・

スタート!です

;( ̄▽ ̄)/

 

さて今日は、乗り換えたネットの開通日~

 

雪かきに励む夫を窓からチラ見しつつ、、

けっこうドキドキしながら

固定電話やルータの電源を抜き、

不要のケーブルを抜き、

新しい機器に新しいケーブルを接続し、

パソコンと固定電話につなぎ、、

 

さらに ドキドキしながら

「一発でつながれ~!」と心の中で叫んで

それぞれの電源を入れ直しました

み、みごとに、接続成功~~

(*´▽`*)

たった30分足らずの時間だったけど、

すっごく長~く感じましたよ。

そして夫のパソコンのWi‐Fiも、無事に接続完了~

 

若い方々や慣れている人にとっては

簡単な作業でしょうが、

私にはハードルが高かったです!

でもその分、達成感も大きく、嬉しかったですね~

 

まだ、ちょっとした手続きが残っているけれど

今日から 新バージョンのネット環境での

スタートです

やったー♪



最新の画像もっと見る