気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

身も心もポッカポカ~(*´▽`*)♪

2019-11-24 17:16:10 | 日記

昨日の夜から、息子が来ていました。

今月2回目の来訪ですw

 

お土産は、セブンのスィーツ盛り合わせ~♪

父の好みは、ロールケーキとシュークリーム。

母はチーズケーキ系。

バスクチーズ、すっごく濃厚で美味しかった~!

(*´▽`*)

 

3人で仲良く、、w

熱いブラックコーヒーと共にいただきました。

 

 

夫と息子が、ごくふつうに穏やかに

会話を楽しんでいる様子を眺めながら、、

今日も、心からホッと安堵~~

 

5月頃、夫が一方的に、

険悪ムード満載ビームを連打してたことが

ウソみたいですわ・・

w( ̄▽ ̄);w

 

(その時期は息子も躊躇してうちに来ることを遠慮していた・・)

 

 

「幸せ」って色んなとらえ方があると思うけど、、

 

日常の何気ない会話とか、

ちょっとした思いやりや共感とか、

目を見合わせて屈託なく笑ったりとか、、

 

そんなありふれた瞬間の中にも

ギュッと詰まっているように感じます。

 

これからも、

そんな何気なくもかけがえのない瞬間を

大切にしつつ。。

家族はもちろん友人たちと

たくさん味わっていけたらいいなぁ~と

思っています

 

今日は気温も14℃まで上がり、

身も心もポカポカと

暖かい一日でした~


最新の画像もっと見る