気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

『デジカメde!! ムービーシアター』4

2014-07-26 16:16:04 | フォトムービー

お昼頃から強めの雨が降り始めました

気温も20℃を下回って、肌寒い感じです。

昨日と一昨日、30℃近くまで上がったのがウソのようです。

 

 

気持ちが落ち込んでいる…と、ブログに素直に書いたのが良かったのか、

今日は少し浮上してきた感じがしています

落ち込みの原因はひとつじゃなく。。。

色んなことが重なって、つながって、負の連鎖状態になっていたこと。

そして何より、自分中心の思考状態になっていたと、気付きました

気付いたら、ちょっと楽になってきたかな~

夫とも、なんとか・・ふつうに話せるようになってきました。

 

 

午後から、パソコンに入れた画像の整理をしています。

それが終わったら、

フォトムービーを作成するための、新しいソフトを入れるつもりです。

新しい・・・といっても、昨年の春にネットで購入しておいたもの。

 

定価よりかなりリーズナブルで、迷わず買ったのだけど、

まさか、こんなふうに使うようになるとは思いもよりませんでした~(^▽^;

 

 

誰にでも、作れます~♪

 

 

かなり凝った編集もできますし

 

うちはテレビで楽しんでます

 

 

前のパソコンでは結局、ネットからダウンロードしたソフトを使い続けていて

このソフトは放置されたままでした。

 

でも、そもそも・・・私がフォトムービーを作り始める最初にめぐり会ったのが

この『デジカメde!! ムービーシアター』です。

 

たぶん、これからも、孫ちゃんたちがメインになるだろうけど、

できれば花や風景などのムービーも作れるように・・・

デジカメ技術をシフトさせていきたいもんです。

 

とりあえずは・・ 孫ちゃんから~w

 

 

 

お立ち寄りくださって、ありがとうございます!

応援ポチいただけると、うれしいです♪

 



最新の画像もっと見る