気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

身体が覚えている☆雪かき!

2020-01-25 15:53:37 | 日記

朝、カーテンを開けると吹雪

15~20センチは積もっていると思われ、、

2時間ほどかけて、夫と2人で雪かきに

がんばりました!!

 

終わる頃にようやく晴れてきて

綺麗な青空が~~

私は足のしびれがけっこうひどくて、

以前のようにガンガン雪かき出来ないと

思っていましたが、、

 

身体が覚えているのか、

雪かきスコップを手にすると結構スムーズに

手足が動いて、なかなかの仕上がりに

なりました~

その気になれば出来るもんだわー

ちょっと自信を取り戻せたかな~

マイペースだけどねw

 

今夜、仕事が終わってから息子がやってくるので

駐車スペースもきれいにしました。

 

晴れても、気温はマイナス5℃です。

夜にはさらに下がります!

夫と息子の好きな「ラム&豚しゃぶ」をして、

温まってもらいますね~



最新の画像もっと見る