気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

GWは飲みの季節~♪

2018-04-30 19:13:15 | 日記

今年初めて 20℃を超えましたが

空はうす曇り。

ちょうどええ感じの暖かさですね。

 

水仙が咲きました~(*´▽`*)

 

 

札幌では桜が満開~~

円山公園で、たくさんの花見客がジンギスカン鍋を囲んでいる風景が

TVで紹介されてました。

ビール片手に、楽しそうに盛り上がっていました

 

 

うちはお花見に行く習慣がありまへん。

毎年 近所の公園の桜をボーっと見上げて、喜んでおります!(´▽`*) 

                

 

 

夕方、息子が来ました。

地元の友人たちと、焼き肉パーティをするそうで

炭や飲み物を大量に持って行きました~

 

こちらの桜はまだ半開きですが

友人たちとおおいに楽しく、盛り上がっていることと思います

 


最新の画像もっと見る