気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

しみじみ。。切実に実感~(^▽^;

2015-01-05 17:04:16 | ひとりごと

ほとんどの人は、お正月休みも終わり

今日からお仕事ですね。

お疲れさまです!!

 

 

 

私はきのうに引き続き・・今朝も、朝8時頃まで爆睡してました

朝起きてTVをつけると、『まっさん』が始まっていて

パジャマ姿のままボーっと見てしまいましたw

 

この1週間あまりのてんてこ舞い状態で。。予想以上に体力を消耗していたようです

4人目の孫の誕生に伴って、寂しいTちゃんとの添い寝が続き・・

お正月料理の準備・買い出し・調理

布団類を2階から降ろしたり上げたり。。

e.t.c

楽しくも、気力と体力勝負の連続でした~

 

また、昨年末に私の実家の親戚が亡くなったり・・と、

てんてこ舞い度はさらにヒートアップ!!

 

身体が三つくらい欲しいわーと、マジに思いましたよww

 

 

毎年元旦に行くはずの 初詣も、ようやく昨日行けました。

とてもすいていて。。

ゆっくり落ち着いて参拝できたので、それはそれで良かったかも~

 

 

今日のお昼は近所のラーメン屋さんで、

ニンニクたっぷりの味噌ラーメンを夫がご馳走してくれたし。。

2日間だら~っとしたおかげで、

体力・気力も通常モードに回復したようです

 

これで、ようやく明日・・札幌の母のところへ行けそうです

 

弟夫婦のところにも、

4人目の孫ちゃんが産まれたそうで

母の所へ行く前に

お祝いを届けに行こうと思ってます。

 

うんうん。。体も忙しかったけれど・・

諭吉さんもスゴイ勢いで飛びまくったわよね~(^-^;

 

 

しかし、なんといっても

やはり、健康第一! 体力勝負!!ですね~

 

今年はひときわ、しみじみ・・つくづく・・切実に、実感してしまった

正月明けの今日この頃です

 

 

 

 



最新の画像もっと見る