気楽に、まったりと~♪

日々の徒然や思うことをゆるゆると。。 ヽ(^▽^)ノ 

友人たちとマージャン三昧♪

2018-06-28 19:19:20 | 日記

今日はずっと曇り空

気温は20℃で、少し蒸し暑い一日でした

 

2週間ぶりに友人宅で、お遊びマージャンを楽しみました

 

お菓子とランチは 持ち寄りです

 

5人全員集合できたので、交代で卓に座ります。

 

「親」が次の人に代わる・・という

ローカル・ルールてんこ盛りでございますw

 

場所を提供してくれた友人のお母さまは98歳

今日はディサービスの日です。

 

とてもお元気で、

食欲も好奇心もいまだ旺盛だそうですが、歯を痛めてしまい

毎食 クリーミーなご飯にしているそうです。

 

料理好きな友人ですが、さすがに大変だよ~!とこぼしてました。

毎日のことだものねー

明るくがんばっている友人を、心からリスペクト!です

 

 

 

午前中は、リーチをかけても上がれず、振り込みばかりの私、、でしたが

午後から いい感じで勝つことができました~

 

ドラ3もついて、かなりの高得点に~~

 

点棒がザックザク~

 

 

目はちょっと疲れたけれど、頭も心もリフレッシュできて

楽しい時間でした~イエ~ィ!

 


最新の画像もっと見る