にじいろ  スケッチ

まりもの日々のこと
感じたこと、、気ままに描いてます
よろしかったら、お付き合いくださいね♪

しばし、、OFF

2009-04-20 23:50:45 | わたしの生活

           

           

 

友と 温泉旅行に 行ってまいります

飲んで~~飲んで~~浸かって   飲んで~~

 

たぶん、、3日酔い、、は

かたいかも、、、。。。

 

しばし  おやすみ

また復活したら  ぼちぼち いきますね

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (るぅ)
2009-04-21 00:16:45
日常生活から解放されて
上げ膳据え膳の世界((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

二日酔いの状態を回避すべくの3日酔い覚悟
v(^-'*)ピース♪

『行ってらっしゃいませ』
温泉のお話を楽しみに待ってます(≧∇≦)/

でも ・・・体と相談してぱーっとやっちゃってくださいね(〃⌒ー⌒〃)
行ってらっしゃーい (sue)
2009-04-21 00:21:40
温泉ですかぁ~

いいですねぇ。
食べて呑んで温泉に浸かって

の~んびりですね
いいですね~ (るすねこ)
2009-04-21 12:31:02
おひさしぶりです~

温泉旅行ですか!いいですね~

お湯もお酒もおしゃべりも満喫ですね

お土産話楽しみにしています♪

おふもちゃん (おんひめ)
2009-04-21 14:33:13
いいな~~混浴かな~~??
どうせ・・酒びたりで
な~~んも覚えてないんだろうな~~
目に浮かぶよ・・
間違って よその部屋はいっちゃってさ・・
そのままそこで 酒飲んで・・
中学の修学旅行から な~~~にもかわらない
もこりんの 行動パターン
いいな~~~
ゆっくりしてきてね (sakura13)
2009-04-21 20:40:41
温泉宿で時間も気にしないで・・ゆっくり お酒と
おしゃべり バッチリ ストレス解消してきてよ~

心配なのが 3日酔いが ストレスにならなければよいのですけど・・(笑)
いいね~! (baro-mama)
2009-04-22 00:31:25
今頃ドンチャン?でも無いか~遅い時間だものね。
之からしばし、自由な時間で、自由な事が出来る、
いいね~、三日酔いでも四日酔いでもええよーふふふ。
まあ、山の様なエピソード、楽しみに待っていま~す!
気をつけて、楽しんでね~
^^ (ぷりん)
2009-04-22 12:15:19
三日酔いの、二日目~^^
つらいでしょぉ~^0^

ゲロリンパ、したらもったいないから、のみこんでくださいねぇ~!

ではでは、です~^^
(゜艸゜*)プププ (四季)
2009-04-22 12:37:02
まりもさんいや~またご無沙汰でした。

で温泉楽しんでいるかな??

気分転換のOFFも必要ですよね~~

かつお君お馬さん結構調子いいですね!
ちょっと羨ましい (゜艸゜*)プププ
家の主人惨敗ですよ
アヒャヒャ。゜(゜ノω`。゜(゜ノωヽ゜)゜。´ωヽ゜)゜。ヒャヒャ
温泉いいな~~~ (ぐうママ)
2009-04-22 18:31:33
温泉なんて何年も行ってないよぉ
温泉に浸かってビール飲んでご馳走食べて
いっぱいおしゃべりして 酔っ払って?
朝風呂もいいしね~
はぁ~~~羨ましい
お土産話 楽しみにしてまーす
ドンチャカ (ひろこーぼ)
2009-04-23 05:57:38
それはそれは
思いっきり派手にはね伸ばして飛んで~~
帰ってきたとき羽をいためない程度にねーーー

まだまだ
頭上がらない
残酒のいまですねーーー
ひとつ心配は
チャンチキ、チャンチキ
甘チャでかっぽれ、かっぽれは 
まさかにぇーーーー