みなさん、お元気でしょうか?

2011-03-16 13:28:47 | 日記

    こんにちは。

地震の被災地のみなさまに心からお見舞い申し上げます。

みなさん、お元気でしょうか。

わたしは珍しく風邪を引いてしまい、今朝近くのクリニックでお薬を頂いてきました。

ほどひどくはないんですけど。熱もありませんし。

うっかり暖房を点けずに用事に没頭していたら、身体を冷やしてしまったのです。

寒い時は保温が第一。みなさんもお気を付け下さいね。

昨夜、またちょっと大きな揺れがありました。 

最初、縦揺れでしたので緊張しました。

どんなに大きな揺れでも横揺れなら、いずれ収束するのですが、縦揺れは怖いですね。

震源地は静岡東部だったそうで、日本列島を南下していってる感じです。

みなさんも、充分にお気を付けくださいね。

 

スペインのミハスという地中海を臨む町で撮ってきた吊り看板の写真を取り上げるつもり

だったのですけど、毎日地震の惨状を見ていますととてもそんな気分になれなくて・・

もう少し落ち着いてからにしたいと思います。

被災地のみなさまのご健康と一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

                ミハス(MIJAS)

     

 

           

 

今また、揺れました。みなさん、くれぐれも、お気をつけて・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る