Marigold Sky 3

ハシビロコウ、野鳥、上野動物園等の記録。
ブログの文章・画像・イラストの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

京都市動物園 ゴリラの子ども・ゲンタロウ

2013年07月01日 11時33分02秒 | 京都市動物園


1年前のゲンタロウは、飼育係さんの元で手厚い人工哺育を受けていましたが、昨年末より母親「ゲンキ」との同居が始まりました。
現在は外の放飼場では父親のモモタロウも加わって親子3頭の姿が見られるようになっています。

上野のコモモとハオコみたいな追いかけっこやじゃれあう姿を早く見たいですね。


ゴリラを撮っていると、ゲンタロウの成長ブログをされている方にお声をかけていただき、京都市動物園の特集号のフリーペーパーを頂きました。ありがとうございました♪ (「上野でハシビロコウを撮っている方ですか?」との問いかけには大いにびっくりしましたが、事の詳細はここでは省きます)

これからも、ゲンちゃんのかわいい姿をブログで見せてくださいね♪

今回の撮影機材は、旅行&多摩ZOO用のCanon kiss 6Xi+Tamronの28-300mmです。
喪服の入った手提げを持ちながらの撮影・・。ちょっと厳しかったかも。


先ずは室内で撮影したものをどうぞ。


















コモモ、ゲンタロウ、モモカときたら、次はキヨマサくんですな~。
行こう、名古屋へ!!!

最新の画像もっと見る