ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

親はなくとも

2014-06-09 | 日記


にいたーん 💓 あそぼ



ここ ❓



いないの ❓



にいたん、いない…❓



にいたん…😿



にいたんがいない…💔



……💡❗️



あっ
にいたん ❗️❗️



こと~らちゃん 💖

たった2ヶ月しか違わない、自分も子猫の あちゅとんですが、ことらちゃんをとっても可愛がっています 😸
レスリングすれば ちゃんと手加減し、歯が痒くて 咬みぐせが出る時は、だめだよって諌める

「 ことらちゃんは ❓ 」

と尋ねると、鳴きながら探しに行く 💨
優しく毛づくろいしてあげたり、遊んだり、すっかり仲良し兄妹です

いつか 離れ離れになる日が来るのは仕方ない
できれば 同じお家に旅立たせてやりたい
そんなことを思います 🍀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿