ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

おそろいはいかが

2011-04-19 | 日記


あ~ゆったりしたベッドは寝心地いいな~


思い切りもたれたって、安心だし



わんちゃんでも使えるように丈夫にできてる・・・ん



あれ
いつの間にか、ベッドが小さくなってる



バカだな~
さっき、ベッド交換したじゃん
同じデザインで大小あるんだってば



あ、そっか
小さいのは、ぎうぎう感が寝心地良いな~



・・・単純なやつ・・

ハンドメイドショップ・シュルリがベッド販売再開しました
一点ものばかりで競争率の激しいお店ですが、のぞいてみてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パフム)
2011-04-19 11:05:54
かわいいベッドですね
返信する
可愛いだけじゃないのよん (Mariebelle)
2011-04-19 11:14:00
この黄色いのは安定がよく、大きなネコちゃんでも安心です。
シュルリはホントに買えない(涙)ショップだけど
良いのがいっぱいありますよ
返信する

コメントを投稿