ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

また会う日まで

2010-11-30 | 日記


大切な我が子の一人、キジトラのララが永眠しました・・・
末期の腎不全、余命2週間と言われてから一年半、いつも一緒に治療をがんばって・・・いえ
くじけそうになるたびに、ララが私を励まし続けてくれました

外生まれの外育ち、出会ったときには既にシニア
歴戦の名残、体中に傷跡があった勇者ララ・・・
道の向こうにいても、私が名前を呼ぶや否や、犬のように駆けて来てくれたララ
心を開いてくれるまで、ずいぶん時間がかかったけど
初めて抱っこさせてくれた日のことは、昨日のように覚えています

私を信じてくれてありがとう
いつかまたきっと、我が子として帰って来てね
いつまでも待っています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全てのネコに勇気をありがとう。 (popomonaka)
2010-11-30 03:56:28
勇敢なララ、最後まで立派に戦い抜いたんですね。。。
頑張ったね!!本当にすごいです!
堂々としたその勇姿はなんと気高く尊厳に満ちているのでしょう。
まるでどのような人生を生きてきたかを物語っているようです。
素敵なダンディネコさん、勇者ララは、きっとマリーベルママとの
しあわせの日々を思い出しながら、安らぎの床に就いだんですね。。。
返信する
Unknown (マツナガ)
2010-11-30 19:39:13
小さい頃、飼っていたインコを泣きながら近くに埋めて以来、ペットは飼ってないのだけれど、ペットを飼う、一緒に過ごす事は、幾つもの命の終わりに立ち会う事でもあるんだね。

いつかまたきっと、我が子として帰って来ることを願っています。
返信する
ララは、きっとこう思ってる (パフムー)
2010-11-30 22:08:06
わたし、ママに出会えて本当に良かった、少しでも長生きできたし、
なにより、ママはわたしをすごく愛してくれて、安心して住める場所をくれた
今まで本当にありがとう
わたしは、すごく幸せだったよ
今度、生まれてきたら、またママ、わたしをママの子にしてね
次はもっと、早くママの子になりたいな
今までありがとうママ~
ララ、ママのこと忘れないよありがとう大好きなママ~
返信する
ありがとうございます! (マリーベル)
2010-12-04 01:24:03
ネコを幸せにしてるね、ってよく言われます。
でも、その逆なんですよ
私があの子たちに幸せをもらっています
私のように幸せになってもらいたくて、ネコとの暮らしをご提案したいのです
ララは出会ってから、たった4年で私に抱っこさせてくれました
初めてネコパンチをくらったとき、とってもうれしかった・・・だって、それくらい近くに来てくれたんですから
返信する

コメントを投稿