ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

さくら

2013-04-16 | 日記


アントワープの家の庭の桜が咲き始めています 🌸
ソメイヨシノより色がはっきりしてるかな ❓
ベルギーは、日本のように四季がはっきりしていません
真夏でも14度しかない日もあれば、真冬でも春のような日も 🌺
梅雨、地震や台風がない代わり、嵐が吹き荒れるときがあります🌊
日本の夕立みたいなもの……豪雨に雷、強風付き ☔⚡🌀





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ咲く? (シャルルママ)
2013-04-16 23:49:18
四季がないと桜はいつ咲いたらいいのかわかりませんね
でも日本より少し遅れて、今頃咲くのですね
返信する
Unknown (ぽちとたま)
2013-04-20 11:27:21
今度の夏に行って体験してきます!!
返信する
ベルギーの夏は (Mariebelle)
2013-04-20 16:47:26
夜9時では、まだ陽がサンサンとさしてるので、首の後ろや耳にも日焼け止め塗ってね!
11時くらいで、やっと 日本の夕暮れみたい。
一日が長いです。
半袖でもいけますが、風が涼しいので、ジャケットが要りますよ。
私はいつも、長袖か七分袖のTシャツに革ジャンです。
私の愛用革ジャン 、洗濯機で洗えるし、柔らかいし、すごく重宝!
お勧めイチオシです。
返信する

コメントを投稿