ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

くるりんぱ

2010-05-22 | 日記


このブログ見てくれてる、ぼくのファンの人たちに
何かプレゼントしたいな~



トイレ掃除に使うスコップ
欲しいかた、いらっしゃいませんか~
なぜかと言うと・・・



うちはビニール袋に手を入れて、うんち・ちっちダンゴをつかんで
ひっくり返す くるりんぱ方式



そのまま口を縛ってしまえばいいので簡単かつ衛生的



一回分、一人分が一袋なので、適当にひとつにまとめます
このグリーンの袋は、わんちゃんが散歩時にしたものを入れるもの
袋自体にデオドラント効果があるので、においません
週2回の生ゴミ収集日まで、指定ゴミ袋に入れておいてもだいじょうぶ



そっか~
だから、くさくないんだ



トイレゴミも、何重にも包めばにおわないでしょ
うちは大家族でゴミが多いから、ご近所に迷惑のかからないようにしないとね



は~い
アネモネおねえたん



・・・で
あげるのは、あのスコップ・・・

トット&カルメンの写真提供/リスブラン
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿