ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

バカは死んでも治らない

2012-01-28 | 日記


毎度お世話になっている、まいどマックス・・(ベタねー)
ひとつのシリンジを全員に使い回しするのは不衛生では・・と宣った方がいらっしゃいましたが



んなわけないじゃん
おしりをなめる動物なんだから、ネコの口の中は(   )なんざます・・・(  )の中はなーんだ  
ひとりいっこ、一回ぽっきり・・・って確か、前にも書いたと思うんだけどなあ
しっかり消毒できれば良いとは思うけど、すぐにゴムが劣化して、静かに中身が出なくなっちゃうの
中身が大事なネコのノドに直撃ってダメじゃなーい?
びっくらこくわよ 



マイトマックスにアガリーペット(アガリクス=βグルカン)を混ぜると、おっそろしい色に・・ひょえ~
なんとなーくチョコレートの味がします



こちらは口内炎予防に効果のあるラクトフェリ
ほんのり甘いラクトフェリは母乳(初乳)の成分・・・やっぱりミルキーはママの味~



これくらい、とろっとする濃さがおいしい・・・・ってアドニスが言ってた 
お水が多い(しゃびしゃび)だと、極端にイヤーな顔します
配合は、マイトマックス30カプセル:アガリーペット3包
    マイトマックス30カプセル:ラクトフェリ4包
あるいはマイトマックス35カプセルだけを一日1~2回



溶かすお水はこちら 
トリムイオンって言って、水道水を還元水・浄水・酸性水に分けるものです
活性水素水というのか、分子が細かく吸収が良いので、少しでも効率よくと思って
私も相当な親バカ・・・煮過ぎた雑煮のモチ(すくいがたい)



こうやってシリンジに用意しても、小皿に入れないと飲まない子もいるの
まあ、好みもあるもんね



マイトマックスのようなサプリを用意するのは、大好きなロイヤルドルトンのポーセリン
可愛いねずみのティーパーティ・・・・行きたーい 
こういう可愛い器を使うと、何事も面倒くさくないから、人間って不思議です
毎日のことだから、楽しくね 



ちょっと~~いつまで待たせる気~さっさと持ってこーい  



親バカじゃなくて、バカな親・・・









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんちゃん)
2012-01-28 22:14:43
マイトマックスはいいですよ
うちは、ちょっとウンチが軟らかい時などフードに混ぜてあげるとすぐに治ってしまいます
返信する

コメントを投稿