ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

Rue de Pixieへのご来店、ありがとうございます!!

2011-12-12 | 日記


チャッピー『ちょっとアンタ、言われなくてもやらなきゃダメだって、何度言ったらわかるの 



まったくもう、近頃の若い子はなってないったら・・・
ちゃんとしなさい、ちゃんと  



はい 
するなの 

みなさま、ぴくママとうちのママのお店、Rue de Pixie にご来店・お買い上げくださって
ほんとうにありがとうございましたなの 
これからも、いしょうけんめにつくるので、おうえんしてほしいなの 



その言葉遣い、どっかのネコのまねじゃないの~



でっ、粗品はあるわけ 



カルメンおねえたん、粗末な品もらって、何がうれしいなの 



もらえるものなら、ミカンの皮でももらえってミントおばあちゃまが・・・
(注・ウソです、ミントさまはそんなけちくさいことはおっしゃいません 

いろいろとご予定のある週末の夜にも関わらず
たくさんのみなさまにご来店・お買い上げいただき、本当にありがとうございました 
感謝の気持ちをこめて、粗品でない粗品をお送りしまーす 




  




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキでした (シャルルママ)
2011-12-12 18:23:58
本当にオープンの夜9時にならないと商品の画像がアップされないのであせりました
注文が確定されるまでドキドキでしたが、欲しかったものが買え、よかったです
返信する
直営店? (シャルル)
2011-12-12 18:28:00
ベッド推進派寝る子は育つ会の直営店?ができたぞ~
バンザーイバンザーイ
これで会の繁栄間違いなしだにゃ
返信する
そんな~ (タンミン)
2011-12-13 10:38:19
ミントお婆ちゃまは、おみかんのお皮はニャンコには刺激が強いから、お心使いだけ感謝しなさいねと、孫達に教えていたのをタンミンは前に目撃しました!

チャッピーちゃん、癒やされる
返信する

コメントを投稿