ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

Rue de Pixie ネットショップができました

2011-12-02 | 日記


Pixie & Mariebelle が発信するペットベッドのお店・・・ようやくできました
ひとつひとつに時間と手間をかけてつくりたい、と言う思いから、オーダーのみでやろうと思っていたのですが
思いがけなく、たくさんの方から

『不定期でもいいから、お店をやってほしい』
『オーダーじゃなくて、品物をお店においてほしい』

という、うれしいご意見をいただき
ちょっとがんばってみようかな~ と。



とはいえ、量産はしたくない・・・というか、できましぇん 
たとえば、毎月決まった日にお店を開けるなんて、荷が勝ち過ぎています



ともかく、多くの方々の励ましのお言葉、ハンドメイドショップの先輩である、プチブラン シュルリのお二方のご協力で、なんとかここまでこぎつけることができました 
深くお礼申し上げます 

かわいいちいさな家族のために、心込めておつくりしました 
みなさま、お時間がありましたら、お立ち寄りになってくださいね 



Rue de pixie Handmade Shop (製作ブログ)

お店はこちら 

http://ruedepixie.✫✫✫✫.net (✫✫✫✫ を ocnk に替えてくださいませ)

みなさま、どうぞよろしくお願いします 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (もね山もね子)
2011-12-02 11:33:56
開店、おめでとうございます^^
楽しみにしてましたよ。
どれもこれもステキですっ
私は老眼が進み、日常の針仕事すらままなりません

3ニャンコの分、オーダーできるように
おかーちゃんは、コツコツへそくりします。(笑)

ご活躍、心から応援しています
返信する
Unknown (パフムー)
2011-12-02 19:12:18
もう購入することできますか?
返信する
親元ちゃまへ〓 (りりぃ)
2011-12-03 02:15:49
開店おめでとうございます♪一足早いX'masサプライズ大切にします(*/ω\)
返信する
みなみなさまへ (Mariebelle)
2011-12-03 03:54:22
もね山さんへ

あなたがスッゲー器用なこと、知ってますわよ
一緒にやりましょーよー

パフムーさんへ

お店の開店はまだちょっと先なのです~
ねず公作るのに、手間取ってます・・

りりぃちゃんへ

何はともあれ、手術がうまく言って良かった・・・
再手術しなくて済むよう、祈っています
まおちゃん、りりぃちゃんをどうぞよろしく


返信する

コメントを投稿