ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

あーたんのあーもんど

2010-09-25 | 日記


う~ん、やっぱりいいねえ



完璧に受け継がれてるよ
メリーナママの血が



アーモンド型のつり目、素晴らしい目型のアマティ=あーたんat Lisblanc
この目がノルウェージアンのスタンダード
メリーナママも、何度もキャットショーでベストを獲りました
なかなかいないんですよ~



ぼくもアドニス=あーたんだから、おそろいのキャットウォークに乗っちゃお



ライバル意識・・・

かっこいいあーたんの弟たちが生まれています
めっちゃ可愛いだけでなく、名前もひとひねりされてま~す
リスブランのサイトを見てね










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーモンド型のつり目 (パフムー)
2010-09-26 00:41:17
ノルウェージャンの、アーモンド型のつり目、かっこいいですね
うちの二匹は、まん丸のクリクリお目め、いつもキョトンとした顔してます
返信する
ネコはそれぞれ (Mariebelle)
2010-09-26 02:13:46
比べようのない愛らしさがありますね~
きょとん!も可愛い~
返信する

コメントを投稿