ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

茶い子好きーニャイオリン協奏曲第一番

2010-02-05 | 日記


ぼくは茶色いねこ~




おつむの先からしっぽまで~
しましま茶色いおとこのこ~



となりのチビがおとうさん



お庭のサリーがおかあさん




キジトラの弟たち
ララとディーナトロル



ぼくとおんなじ、茶とらのぷっち



こんな妹、コモモもいたよ



一緒に生まれたチャッピーと、いつも仲良しきなこもち~



ぼくら茶色いねこ~
ぼくら、しましまねこ~

この他にもうちの子になってくれた子、幸せな家族に出会えた子、一頭一頭が私に取ってかけがえのない宝物
私を見つけてくれて、信じてくれてありがとう
だいだいだいだいどぁ~い好き




























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ん、ステキ!! (popomonaka)
2010-02-06 20:27:52
ロビンたん、チャッピーたんのご両親にお目にかかれて光栄ですわ
ご兄弟の皆さまもステキな方々ばかりで
茶い子 好き好き大好き~
返信する
大家族だぞなもし (mariebelle)
2010-02-07 00:57:20
ちゃいこいいっすね~
さびねこ最高
返信する

コメントを投稿