ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

もっちもち

2013-07-02 | 日記


海外から、待ちわびた荷物が届きました~
通常、ヒモでくくってあるけど、ここはいつも サテンのリボンがかかってます



中身はなぁに
お化粧品でーす
品薄だから、見つけたらまとめ買い


洗顔後すぐ、使います
さらっとした感触で、つけると お肌はもっちもち



もっちもち姉さん、もち食いたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは? (シャイロママ)
2013-07-03 02:36:14
これは何のクリーム?コラーゲンジェル?
今でも充分綺麗なお肌してるのに、ますます綺麗になってしまうやんか!
返信する
ふっふっふ (まりべる)
2013-07-03 05:30:31
これ、忙しい朝にはぴったり!
秘密ヘーキなのだ
返信する
おしえろー! (シャイロママ)
2013-07-03 14:10:37
化粧水と美容液と乳液が一緒になってる、オールインワンクリームは、あたし使ってるが、そんなよーなもの?
返信する
ふっふっふ (まりべる)
2013-07-03 14:35:48
けちだから、おせーない
返信する
けち! (シャイロママ)
2013-07-03 14:47:08
けち!けち!けち!
会った時でいいから、こそっとおせーて!!
返信する
ぴく (ぷすこま)
2013-07-08 14:39:57
ぴくさん、ていつ見ても人間みたいな顔してるな!
返信する

コメントを投稿