ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

おかえりくろぴょん

2012-03-20 | 日記


先日保護したくろぴょん
めでたく退院の運びとなりました~



27日間にわたる入院生活の間
担当看護士さんのSさんが大好きで、こーーーーんなにすりっすり

『おねえさん、ほんとにありがとう 



オデコの深い傷も癒え、毛も生えてきました
39度以上の熱があり、喘息のような呼吸をしていたのもすっかり良くなっています

退院の目処がついた時点で、去勢手術も済ませ
5種混合ワクチンも射てました・・・・ばんざーい  
あともう少し、投薬をすればきっと元気いっぱいになれると思います

くろぴょんの元飼い主さん・・・治療経過をお知らせしようと思い、訪問したのですが・・・
夜逃げしていました・・・はっはっは 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔女の宅急便 ジジ (ぷっこ)
2012-03-21 13:37:52
くろぴょん、顔おもしろい(←失礼 笑)
でも愛嬌があってかわいい!!
元気になってよかった 
これからはMariebellさんに思いっきり甘えてね

しかし、元飼い主め。。。夜逃げ。。。『不幸あれ!』ですね
返信する

コメントを投稿