ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

7つの扉をあけて

2013-10-18 | 日記
命あるものは、いつか 天に召されます
そして、その日から7日ごとに 7つの扉をあけて この世から旅立つ、と言われますね 🎀



ナルシスもまた、7つ目の扉を開けました🐾
名実ともに、天に行ってしまったと
寂しい思いをしていた私に、こんな贈りものが🎁



なるちゃんそっくりなガラスのメダル💗



なるちゃんそっくりの笑顔のおにんぎょさん💖

そして



なるちゃんぐるみ💘



おなかのカラーパターンまで、そっくりです😻



大好きな つくしクッキーまで お供えにくださった 茨城のボンちゃんママ、ありがとう❗️
北斗市のアリスさん、ありがとう❗️

実は私、悲しくてつらいから、未だに ナルシスの写真を見ることができません
でも、いただいたなるちゃんグッズは
何度も何度も見ています🌸
ベルギーに一緒に行けないことが つらかったけど、これで みんな一緒に行けます😸

ナルシスのおかげで、たくさんの人に支えられていることを実感できました
ありがとうございました✨✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿