ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

ぜいたく言うな

2011-01-21 | 日記


う~ん
ぼく、あんな顔かなあ



そのものだと思うよ



私、もっと可愛いと思う~



こんなもんじゃない



ボクは絶対に、もっといけてるさ



思い込みだよ、そんなの



ボクだってもっとかっこいいよ



十分じゃない



あんたたちはまだいいわよ
私は断固、抗議するわよ



したところで何も変わらないと思うよ・・・



そうだよ~
だいたいさあ、こういうのがあるだけいいじゃんか



ぼくなんか、この中にいないんだぞ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿